※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

すごーく嫌なことがあると、眠くて眠くてたまらなくなる方はいませんか?…

すごーく嫌なことがあると、眠くて眠くてたまらなくなる方はいませんか?😭💦💦

わたしは義実家がどうしても苦手です。

明日、用事があり義母が我が家へ寄るそうです。
また、4日後の金曜日には義実家へ行って食事をしなければならなくなりました。

昨日このことが決まってから、夜は10時間ぐったり寝てしまい、今日は4時間以上昼寝してしまっています😱
旦那にも具合が悪いのか心配されてます💧

旦那には言えないのですが、本当に嫌なんです😭💦

子どもと旦那で行ってもらうとかは心配すぎて無理です😭

同じような方はいませんか?💦

コメント

りー

分かります!
私も義母の家に行ったりすると、行って10分もしないうちに、あくびが出て眠たくなります💦

私も義実家に行くの嫌です😭

  • a☻

    a☻

    脳がシャットアウトしようとしてるんですかね😂💦笑

    そろそろ腹くくらないとです😭

    • 8月10日
  • りー

    りー


    身体も拒絶反応おこしてます💦いつも💦

    お互い頑張りましょう😣

    • 8月11日