※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月、稽留流産して7月8日に自然排出したのですが、昨日生理がきました…

先月、稽留流産して7月8日に自然排出したのですが、昨日生理がきました。先生からは1ヶ月半くらいしたら生理がくると思うと言われたのですが、早くても大丈夫でしょうか?
それと、血の量がすごいのですが…💦心配で明日病院に行こうか迷っています。今日生理2日目なのですが、いつもの生理よりもすごく出ています💦腹痛は少しで、ちょっとフラフラするので休んでますが、他に症状はありません。流産後の生理ってこんな感じですか?

コメント

J

2回流産してますが、
1回目はちょうど1ヶ月くらいで生理が来ました。
2回目は1ヶ月半くらいで生理が来たので大丈夫だと思います!
量についてはあまり覚えていません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月できたのですね!結構早く来る人も多いのですね。教えてくださりありがとうございます!

• 8月10日

私も7月4日に稽留流産をして、今月3日に生理がきました。4日目まで血の量が普段より多かったです。貧血気味になりましたが、血の量がいつもより多いし仕方ないよなぁと😓生理が終わったらフラフラは改善しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちも同じくらいですね😢
    普段より多かったんですね!生理が終わったらフラフラも落ち着いたんですね!様子を見てみます😌教えてくださりありがとうございます!

• 8月10日