※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大学病院に紹介状を書くと言われ予約取れたら連絡する!と言われたら何日…

大学病院に紹介状を書くと言われ予約取れたら連絡する!と言われたら何日まで待ちますか?

先週の水曜に大学病院に紹介状を書くと言われ大学病院に予約をして連絡します!と言われたんですがまだ連絡ありません😭

骨の中の良性腫瘍なので全然急ぎではなく先生も良性腫瘍だし急いでは無いニュアンスだったのですが何日まで待ちますか?

今日違う用で病院受診しますがその時に聞いてもいいですかね?💦

※本当は総合病院だったのですが骨の中の良性腫瘍は珍しいらしく担当できる医師が県内で大学病院にしか居なく大学病院に予約をとる!と言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、受診されるなら聞いてみて良いと思います😊

病院によって違うかもしれませんが、
私が大学病院紹介された時は「自分で予約の電話してください」って言われたので、直接電話予約出来るならその方がスムーズかな?と思います😊
4日くらい日時伝えられて、行ける日時選んで予約取りました!