※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

スポーツジムに通いたいのですが勇気が出ません…ご飯も1人で行けないタ…

スポーツジムに通いたいのですが勇気が出ません…
ご飯も1人で行けないタイプです😂
旦那の帰宅が深夜なので24時間のジムに深夜に行きたいなと思うのですが深夜に女性1人で行ってたことのある方いますか?
ちなみに通ってた方はどんなトレーニングを一回何時間くらい、どのくらいの頻度で通ってましたか?

コメント

min

住んでいた場所の隣がスポーツジムだったときは、週5で行ってました😂
私は、筋トレ30分、ランニングマシン30分、別のランニングマシン15分をしていました。
深夜帯はやってないところで行けませんでしたが、21時台は空いていた印象です!

ます

私はこれからやろうかなって感じですが

ご質問文面見る感じだと深夜はやめておいた方がよさそうな気がします。
深夜はスタッフもいませんし、慣れるまでは日中帯、慣れてから遅い時間にと言う感じならばいいかもしれません。
場所によっては24時間ジムでもパーソナルトレーナー予約できたりするようです。
また、日中は総合フィットネスジムとして営業→深夜帯はエリアを制限して24時間ジムとして営業 と言うところもあります。

23時まで営業の普通のジムでスタッフしてました。
その感覚だけで言うと初心者がいきなり深夜帯に使うのはハードル高い気がします。

はじめてのママリ

私も1人飯無理です🥹💦
どんなにお腹空いてても我慢して家で食べる人です🤣
でもジムは結構平気だったかも…1人で来てる人多いし、携帯で音楽とか聞いてたら自分の世界なので☺️入会する時が一番ドキドキしました💓ヨガとかボクササイズとかのレッスンも1人で入ってました!ウォーキングマシンとトレーニング、ストレッチで1時間・レッスン1時間って感じでした。ほぼ毎日通ってましたよ〜😆