※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

はぁ〜。義母から「友達から〇〇のケーキが美味しいって聞いて、今買い…

はぁ〜。
義母から「友達から〇〇のケーキが美味しいって聞いて、今買いに来たのよ〜!孫ちゃん達にも買ったから帰りに寄るねー!1時間後ぐらいだよー」って電話。

部屋荒れてる&スッピン&部屋着wwなので出来れば来て欲しくないと思い、咄嗟に「今日出掛けてて〜」と言ってしまいました😣
実際はがっつり家にいます😂

1時間あればサッと部屋を片付け、着替えぐらいできたんですが、今日はそんな気力もなく😂😂
中には入らず、玄関で手渡しされるだけだったかもしませんが💦

その後も「帰ってくる時間に合わせて持ってくよ!」と言われましたが「何時か分かりません」と言ってしまいました🤣

旦那も仕事だしこのコロナ禍の中、不自然だったかな😅
嘘ってバレバレですよね💦
あーもうだから急に来るのやめてほしい😤
嘘つく方だって嫌なんだよ〜

いきなり来るのがイヤな事、いつ気付いてくれるのかな💨💨

愚痴すみませんでした。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

突然来られるのやだなって時ありますよね💦
うちは電話きてわかりましたと言いながら出ない時もあります
必殺昼寝してましたを使っちゃいます💦

  • トトロ

    トトロ

    ありますあります!

    その後もまた来ません?😂
    家が近いこともあり、夕方でも夜でもすぐ来ます😭
    それが次の日💦

    • 8月10日