※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

店員さんに指摘するか悩むときってありませんか?😅私は①ラーメン屋さん→…

店員さんに指摘するか悩むときってありませんか?😅

私は
①ラーメン屋さん→提供してくれる店員さんが私の頼んだラーメンの真上で口を覆わず咳き込んだ。

②クレープ屋さん→調理中はゴム手袋をしてくれているが、お金をさわるときも何をするのもその手袋をしたまま。手袋をかえる素振りなし。出来上がったクレープはその手袋をつけた状態でべたべた触って包装していた。


※これらはコロナ前にあった出来事です

私は大抵見てみぬふりをするのですが、もやもやすることが多いです😅
飲食店って店員さんの衛生観念でかなり左右されるので、当たり外れがありますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今となっては気になりますね!!!今なら言うかも、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今なら言いますよね💦
    その頃は流行り病もとくになかったので、私が潔癖なのか悩みました😅

    • 8月10日
deleted user

悩みますー!
的屋や屋台とかで
タバコ吸ったりスマホ触ったりしてそのままの手でやる人とか最悪です🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります~😭
    正月に地元の大きな神社にいきました❕屋台がたくさんあったのですが、子供に初めてのベビーカステラをあげようと思ってたのですが…店の人がタバコすってて結局買わなかったです😭

    • 8月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今なら確実に言います😂

私が過去にあったのはクレープ屋さんでクレープ生地を焼いてる途中になぜか髪の毛を縛り直し始めて手を洗うのかな?と思ったらそのままの手でクレープを作り続けられたことがあります🤣
汚いなと思いつつもまた頼むのも時間かかるし言えなかったです💦

同じクレープ屋さんで夫がタピオカドリンクを頼みたいと言ってきて頼んだこともあるのですが渡す前に店員が落として半分くらいこぼれたんですがそのままそれに牛乳を足して渡されたことも😂
フルーツジュレ?みたいなのとタピオカがすごく少なくて夫が飲んだのですがほぼただの牛乳だったようです😅

それも落としてるから衛生面が...って感じですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調理中に髪の毛触るってありえないです💦せめて手洗いはしてほしいです😟

    落としたのなら言っても良かったと思いますよ~😲💦
    普通は作り直しますよね😭
    災難でしたね😭

    • 8月10日