※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

熊本市で子供の血液検査をカカトに刺す小児科を探しています。以前の経験が苦手でかかりつけを変えようかと思っています。南区近見や熊本駅周辺でおすすめありますか?

熊本市で子供の血液検査をカカトにちょこっと刺すやつでしてくれる小児科ご存知の方いらっしゃいませんか?😂

南区近見あたりか、職場が熊本駅近くなのでその近辺だと助かります🙏🏻

以前、子供を看護師さん数人で押さえつけて採血された時ギャン泣きで私には見ていられなかったので…(それが必要なことだとわかってはいるのですが😅

今行っている小児科がカカトにチクっと刺す一瞬で採血してくれるのですが、先生がどうも苦手で、、かかりつけを変えようかと思っています😭

コメント

み

ささ小児科に行ってますが、親には見せないように、子供だけ連れて行って採血されます。ぎゃん泣き聞こえるし、それで帰ってきますが(笑)見ずに済むので😂

• ♡

そうなんですね!見えないのもまた辛いですね😭ありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちもささ小児科に通ってます!
子供だけ採血のときは
連れていかれます!女の先生
ばかりなのでいいかなと!

• ♡

女医さんはたしかに安心です✨ありがとうございます😊

• 8月10日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

北野小児科は耳たぶでした。すぐだから子ども泣いてなかったです。

• ♡

耳たぶ❗️それもいいですね😊ありがとうございます✨

• 8月10日
こころ

池沢小児科に行ってます😌
かかとにチクッと一瞬でしてくれますよ☺
先生も看護師さんも優しいです😆

• ♡

池沢さん、先生が厳しい?無愛想?と聞いたことがあるのですが、たまたまでしょうか😕
    遠くはないので候補に入れてました⭐️

• 8月16日