※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずと
妊娠・出産

5週目で心拍確認まで1週間、寝不足で困っています。仕事があるので心配。寝不足の対処法を教えてください。

5週目に入り、まだ心拍確認まで約一週間…
胎嚢確認後から夜寝付きが悪くなった。
昨日までは仕事が、休みだったので、眠るのが遅くても朝ゆっくり寝てられたからいいけど、明日…(正確には今日)から仕事があるので、ゆっくり寝てられない。
もうすでに5時間しか寝れない😭
寝不足ってよくないんですよね?
こんなことあった方はどうしてましたか?
ひつじを数えても寝れない…笑💦

コメント

🍅ToMaTo🍅

大丈夫ですよ!!
私心拍6週でも
わかりませんでした!
わかったのは9週の検診の時でした!!😊

今じゃお腹の中
蹴りたくってます!!
かずとさんも絶対大丈夫ですよ💓

  • かずと

    かずと

    6週でわからないこともあるみたいですが、不安ですよね…😔
    毎週確認に受診したのですか?
    私も早く確認したいです❤️

    • 7月4日
めいぷる

ホルモンバランスのせいか
お腹の成長が気になってか
私も全然起きない人なのに
夜中や早朝早く起きてしまったり、なかなか眠れなかったりしました(๑´•.̫ • `๑)

でもあんまり気にしないで大丈夫ですよ♪
寝たいときに寝て
起きて居たかったら起きてても
お腹には影響しないと思います。
私も今そうしてます。

でもお仕事しながらだと
キツイですねー
無理せず休んだり、できたらいいですが(*_*)
お体ご自愛下さい♡

  • かずと

    かずと

    ありがとうございます😍
    ホルモンバランスのせいならまだいいですね😅
    私も普段は起きないのですが、妊娠がわかった頃からトイレに2回起きることがありました。
    結局、昨日は、最後に時計を見たのが2時半でした😭
    午後から眠くて、眠くて…

    寝れなくてもお腹の赤ちゃんに影響がなければいいですね😅

    • 7月4日
いっちゃン

あたしもそれくらいから眠れなくなりました!!
今10週です!
パートをしながらの生活ですがまだ3日に1回くらいしか長時間眠れていません(笑)
眠れない時は諦めてテレビの録画を見たり、窓とかを閉め切って歌を歌ったり。w

妊娠してから悩みなど増えて大変ですが、
あんまり考えすぎないように夢中になることをして、究極眠たくなるまでベットに入らないことにしました!!
赤ちゃんわスクスク育ってますし大丈夫だと思いますよ♪
まだまだ長い妊婦生活お互い頑張りましょう(゚∀゚)

  • かずと

    かずと

    やはり妊娠初期は、眠れないんですかね?
    やっぱり気にしているからなのかな?😭
    気にしてないつもりだけど…😅

    元気に育ってくれると嬉しいな😘

    • 7月4日