※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が私に嘘をついて可愛がってる後輩とゴルフするつもりです。可愛が…

旦那が私に嘘をついて可愛がってる後輩と
ゴルフするつもりです。
可愛がってる後輩いるならダメだと言ったんですけど
LINEみるとやっぱりその後輩も一緒みたいです。
まぁ、その後輩も彼氏と同棲していて
旦那の事はただの上司としか思ってないです😂
浮気や不倫の心配はその子とはないので
なら、気にしないでいた方が良いですかね?😂

コメント

み

嘘ついてる時点で
私なら不倫の可能性が無いとは思えないです😰

  • ゆん

    ゆん

    不倫の可能性は絶対にないと言えます😅
    その子は私と同級生です!
    結婚式にも来てくれましたしLINEみても何もないです!
    その子は旦那の事は上司としか思ってないです、LINEの返信も上司とLINEしてる感じの返事しか来ないですし!!
    LINE見れるんで不倫や浮気の心配は特に感じないです!
    怪しいこともないですし、私が絶対反対するから言わないだけなのかなとも思います😂

    • 8月10日
  • み


    そこまで信用してるなら私だったら行くことに反対しないです😂

    • 8月10日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!!
    何も無いと分かってても行ってほしくないんですよね😂
    何も気にせず行っておいでと言えたら良いんですけどね…笑

    • 8月10日