※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

生理予定日に茶色い血が出ているが、生理が来ない。着床出血の可能性は?2週間前に性行為あり。検査薬は早い。生理前のお腹の重みはある。

いつもお世話になっております🙇

生理予定日にトイレで拭くと茶色くついたので
生理きた!と思ってたのですが、それから全然生理がこなくて3日たっても茶色くトイレで拭くと付く程度です💦
着床出血の可能性はありますか?
仲良しははっきりとは覚えてないのですが2週間前くらいだったと思います💦
生理の前に茶色い血が何日も続いた事がなくて😖💧
検査薬するのにはまだ早いし💧
生理がきそうなお腹の重み?はあります。

どなたかわかるかたいますか?😢

コメント

ゆいぶー

検査薬してみてはいかがでしょうか?それで反応がなければ不正出血かと、、、

  • るる

    るる

    検査薬しようと思って買ってきたらその直後に生理きました😭
    検査薬あるあるですかね😂

    • 8月11日
ワーママ🌻

仲良しが2週間で避妊してないなら十分に確率はあると思います。もう検査薬で薄らでも反応すると思いますよ🙂反応してもしなくても病院お勧めします🙂

  • るる

    るる

    ダメでしたー😭
    回答ありがとうございました🤗

    • 8月11日
deleted user

私も生理予定日過ぎても生理こなくて、茶色の血が少量続いたので、おかしいなと思って産婦人科で検査してもらったら妊婦してました😊💦

  • るる

    るる

    そういう事もあるんですね🙄
    回答ありがとうございました💕
    出産頑張ってください🤗

    • 8月11日