やすたかえさん
パートでも条件あったかわかんないですが、産休とれるはずですょ( ^ω^ )
やすたかえさん
ネットで調べてみたらどぅですか??( ˆωˆ )
-
ママリ。
そうなんですか(>_<)
とれる人ととれなかったって人きいたので、、、
場所によって違うんですかね😣- 7月4日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ
休職ありますよ!
アルバイトでも!
とりあえず、悩んだら
上司と相談ですね!
コメント