※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供3人(5年、1年、年長)私は扶養内です。今は子供のことであまり働け…

子供3人(5年、1年、年長)
私は扶養内です。
今は子供のことであまり働けてませんが
短時間出勤後
学校に毎日出向いていたり
帰宅後は内職をしていたりで暇ではないです。
旦那は朝7時に出て18時前に帰宅
金土は夜バイトしています。
この状況で旦那にどこまで育児家事など
頼んでいいのでしょうか?

お風呂は自分たちで入れるので
仕上げ磨き、学校、園の準備(5年もチェックが必要)
どちらかでもお願いするのはアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありですね。いいんじゃないですか?平日は6時前に帰るんだし。

ままり

良いと思いますよー!夫婦の子だし、夫婦でやるのが本来の姿だと思います😊