※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園の2歳児クラスでからだダンダン好きな子が少ないので、1歳児クラスに混じって踊っている息子さんが心配。他の子は浮いているか心配ですか?

2歳児クラス 保育園でからだダンダン好きな子いないみたいで我が息子1歳児クラスさんに混じってからだダンダン踊ってます😱2歳でからだダンダン、おかあさんといっしょ好きな子あんまいないんですかね😱浮き具合が不安です😱

コメント

きぃー

うちの3歳の子踊るのが好きな子なので、なんでも聞けば踊りだしますよ❤

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます🙇‍♀️息子も踊るの大好きです!からだダンダンもまだ現役ですか?🤔

• 8月10日
  • きぃー

きぃー

特別毎日見てるわけではないですが、音楽流れたら完コピで踊り始めます😂

• 8月10日
ひろ

おかあさんといっしょ好きですよ!
でも確かに何故かからだダンダンは最近あんまり踊らなくなってきて、他の歌で踊ってる方が多いです😂

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます🙇‍♀️周りのお友達の話聞いてもそうなんですよ😨他の歌の方が興味あるみたいで😨

• 8月10日
ままり

2歳児クラスです✨
2歳半頃は好きでしたが、最近はおかあさんといっしょには飽きてきてるっぽいです😅
周りの(同じクラスの)お友達も上の兄弟がいる子はそろそろ戦隊ものとかにハマりだしてるみたいですね🤔

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊
    周りのおともだちも戦隊もの人気高いので😨息子の出遅れてる感が😨

• 8月10日
kaka

娘はからだダンダン踊りますよ〜💃
なんなら、いまだにわーおも流れれば踊ります☺️笑

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊息子もです😳踊るのが好きなんですよね😳

• 8月10日
まる

からだダンダンめっちゃノリノリで踊ってますよ😊

おかあさんといっしょは3歳になる年の子が出るので全然普通にいると思います😂ただおかあさんといっしょを見てるかじゃないですかね?友達の子は保育園に行き出して時間帯的に見れなくなって忘れてましたよ(笑)