※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
ファッション・コスメ

子どもの服でおすすめのお店ありますか( ^^ )?男の子!って服よりもユ…

子どもの服でおすすめのお店ありますか( ^^ )?
男の子!って服よりもユニセックスな服が好きです。

韓国子供服やバースデイ(tete a tete)が好きで、トップスはぴったりめよりもゆったりめな服装が好みです( ^^ )レギンスはぴったりでも着せています。
チャオパニックティピーも可愛いですが、お値段がなかなかで普段は手を出せません。笑

色合いはアースカラーやくすみカラーが好きでよく着せています。

できればお手頃なお値段だと嬉しいです。笑

コメント

えいい

私もユニセックスな方が好きです^ ^
H&Mとかよく買いますよ〜✨

まきぷぅー

ブランシェスとかアプレレクールはくすみカラーとか多い気がします。あとプティマインですかね?
ゾゾタウンでちょこちょこセールやっているし、わりとリーズナブルだと思います(^^)

ままり

載ってないブランドだとzaraも可愛いと思いますが、バースデイの安さに勝てるブランドがあまり無いですね😂

ポテト

うちも3歳男の子居ます🎵
テータテート可愛いですよね!
あとはZARAも好きです!
結構ZARAはくすみカラーあるし被らないのでオススメです!