コメント
☻ビーンズママ☻
今はどうですか?私も下の子で初めて同じような経験しました。経産婦さんで39週なので子宮口が開き始めるサインだと思います!私も同じような痛みが出るようになって健診に行ったら、柔らかくなり始めてて子宮口も1cm開いてるねと言われました☻
☻ビーンズママ☻
今はどうですか?私も下の子で初めて同じような経験しました。経産婦さんで39週なので子宮口が開き始めるサインだと思います!私も同じような痛みが出るようになって健診に行ったら、柔らかくなり始めてて子宮口も1cm開いてるねと言われました☻
「陣痛」に関する質問
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ピコママ
コメントありがとうございます。
子宮口が開いたり柔らかくなる時のキューンという痛みは大分前からありました。
子宮口は先週から3cm開いています。
この時はそれよりはるかに痛くて声も涙も出るほどでした。
赤ちゃんが下がりすぎていたのか、胎動の度に子宮側から腟を刺すような痛みがありました。
クッションを置いて骨盤上位にしたら善くなりました(*^^*)
☻ビーンズママ☻
えー!3cm⁉︎経産婦さんだから早そうですね!一度経験してても、痛みとか前回と同じではないですよね…。
元気な赤ちゃんが産まれますように☆
ピコママ
ありがとうございます!
あとは痛みがつけば陣痛始まって早いよと言われてます。
なので、あの痛みがもしや…とビクビクしちゃいました。
全然違ったみたいです。
☻ビーンズママ☻
私も続く前駆陣痛にもしや!って何度もビクビクしましたよー!一度経験してても怖いですもん!わかりますよー!