※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3か月の娘の絡まりやすい髪に、ミノン、アラウ、ピジョン以外のしっとりめのベビーシャンプーかリンスを教えてください。

しっとりめのベビーシャンプー、もしくはベビーにも優しいリンスを教えてください🙏

1歳3か月の娘の髪が天パで絡まりやすく、とかすのが大変です💦

過去にミノン、アラウ、ピジョンのベビーシャンプーを使ってきましたのでそれ以外でオススメありますでしょうか?

コメント

ぽにゅ

うちの娘は天パではないと思いますが、生まれつきの毛がクルクルです💦
細くて柔らかいので、絡まりやすいですが、今のところずっとビオレの泡タイプ使ってます☺️
気になる程絡まらないですし、最近はしっとりタイプ使ってます☺️

参考までに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれつきの毛だけなんですね!
    こちらでしょうか?
    試してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月10日
ママリ

キューピーの絵が描いてあるベビーシャンプーや、Johnson and Johnsonのベビーシャンプーは使っていて良いとおもいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    使われてるのは、ジョンソンエンドジョンソンの黄色のボトルですか?紫のボトルですか?
    試してみたいです😃💕

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

髪が絡むのに効果があるかは知らないけど、Johnsonのは香りがすごいです。えっと~どちらもいいので交互に使っています。☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonの口コミ見たら、香りのこと沢山書かれてて気になりました😅
    やっぱりすごいんですね🤣

どちらもいいんですね!
    試してみます☺️
    ありがとうございます!

• 8月10日