※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フ ク シ マ🌛
家族・旦那

男には子育ての辛さや大変さは分からないのでしょうか年子を毎日24時間…

男には子育ての辛さや大変さは
分からないのでしょうか
年子を毎日24時間みています。
朝起きれません旦那のお弁当も作ってないです
旦那が自分で作ると言ったので
でも今日、朝ずっと寝れてよかねぇと言われました
だから夜中の授乳2、3回してる!と言いました
それでも朝はずっと寝てるやんと言われました

まぁ朝から夜まで飲み続けた結果で、
酔っ払いすぎてですけどね、、
でも2人目に対して何でも雑にするし
この前なんて授乳クッションに投げる形で2人目の子供にあたるし
まぁ今日は私突き飛ばされましたけどね

本当にお酒が入れば人が変わる。
本当に怖い、どうしたらいいんでしょう答えが見つかりません。

コメント

m⑅r

ご主人が休みの日にでもいいので、授乳や夜泣きの度に叩き起してはどうですか?😂

突き飛ばされるとはどのような状況ですか?🤔

  • フ ク シ マ🌛

    フ ク シ マ🌛

    毎日飲んでるので何しても起きません。
    前に子供を少しですが投げた事があったり
    私の首を掴み突き飛ばしたりあったので
    今回も子供をまた投げたらと思い
    子供取り上げようとしたら
    めちゃくちゃ押し突き飛ばされました

    • 8月10日
  • m⑅r

    m⑅r

    投げる!?どうしてお子さんをなげるのでしょうか!?
    私の旦那も毎日焼酎ロックでガバガバのんでますけど、子供が夜泣きしたら大抵起きますよ〜。
    人格が変わることもありません。

    お酒を理由に暴言や暴力を振るう男はダメです。
    お酒やめてくれないなら早く逃げた方がお子さんのためだと思います。

    • 8月10日
  • フ ク シ マ🌛

    フ ク シ マ🌛

    本当羨ましいです、、
    一年前にもこんな事があって
    離婚考えて実家帰りました
    そしたら反省して飲まなくなりました
    でもここ最近また飲むようになり
    また同じことになってます
    もうなおらないんでしょうね、、

    • 8月10日
りぃ

それはもうお酒禁止ですね😭
シラフの時に1度言ってみましょう!
言っても分かってくれないなら離婚考えます。

  • フ ク シ マ🌛

    フ ク シ マ🌛

    一年前にも同じような事あって
    家出て実家に帰って離婚考えてました
    でも反省してくれて飲まなくなりましたが
    最近また同じことになってますね、、

    • 8月10日
deleted user

酒癖とはいえ、
完璧にDV、虐待の域だと思います😔

旦那さんに酒癖の悪さの自覚はないんでしょうか?

もしあって、旦那さん自身お酒が抜けたら、悪かった…どうやったら辞められるんだろう…などと考えたりしているようなら、精神科などで相談して、治すようにした方がいいと思います。。

自覚すらない、言っても治す気サラサラないなら治る余地はないと思うので、私なら子供に危害を加えられ、一生心体に残る傷を付けられる前に離婚します…

  • フ ク シ マ🌛

    フ ク シ マ🌛

    酒癖の悪さはそこまできてたら
    すぐ記憶なくなってるので覚えてません
    みんなから言われてるんですけど
    覚えてないのでどうしようもないですね、、
    俺は依存症じゃないって言いますけど、、
    離婚また考えてみようと思います

    • 8月10日