※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

寂しいです。旦那さんと仲良し月1に減ってしまいました。しかもほとんど…

寂しいです。
旦那さんと仲良し月1に減ってしまいました。
しかもほとんど私からの誘いです

妊娠中太り産後戻らず今頑張ってダイエットや女磨きを頑張ってしてる最中です。
きっと女として見てないのだと思います。

私は思ったことを言えないタイプでもっとスキンシップとりたいと言えないです、、、
たまにくっつき甘えたりはしますがそっぽ向かれその先にはいたらず影で泣いたりも。笑

辛いです。早く痩せたい
ストレートに気持ち言うのが1番いいのは分かってますが😢
どうしたものか、、、何か内気な私にアドバイス頂けたら嬉しいです。。

コメント

🔰

なんで、女だけがそんな思いをしなきゃいけないの??って思いません??なんで女だけが磨かなきゃいけないの?って。
誰のために??
旦那はただ働いているだけ。
それだけで、偉いんだろうか?って思います。 
影で泣く気持ち凄く分かります!
子供出来て女としてみれんのなら
だったら何で結婚して子供作ったんだって思うんです。男にたいして。😢

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます!
    そうですよね、、、

それはよく思います😢
    選んだのはあなただからねっていつも思います😢

• 8月12日
F

気持ちを直接伝えることも大事だとは思いますが、旦那さんが「他に男でも出来たのか?」と思うくらい綺麗に見た目だけではなく中身から美しくなることも大事だなと思います!
他に取られたら嫌という感情を相手に思わせることって心理的にも効くと思いますよ!
あと今の心の状況だと少し沈みがちなのでポジティブに明るくこの人と話せば明るくなれるって感じで!
あと産後何が原因で太っているのか分析すれば、ダイエットや女磨きは気合とやる気なのですぐ変化が見られるはずです!体重計は乗らずに全身をくまなく見て絞るところは筋トレしてストレッチしてマッサージ👍
お尻や脚を鍛えると全身の代謝が上がって効率がいいですよ✨
あと月一も自分から誘うのをぱったり辞めて女磨きに徹底したら、最近誘ってこないな…と旦那さんもおかしく思うかもしれませんよ!
私も産後はまた体型戻しに専念します(笑)一緒に頑張りましょう!

• みんみん

みんみん

今まさしくそれを思わせる為に頑張っています(><)
    自分から我慢して誘わないでいようと笑

自分の体分析して頑張ってみます!!
    お尻と脚ですね!!ありがとうございます頑張ります😣

• 8月12日

すごくお気持ち分かります。
ストレートに言えたらきっと楽だろうって。私も産後太りで戻らずダイエット頑張ってる最中でも全く減りません。仲良しも月1あるだけでも羨ましいです。誘ってくることもなく自分から誘って惨めになるばかりです。お互いダイエット頑張りましょう。

• みんみん

みんみん

結構断られての月1ですからメンタルやられております😣

ダイエット、、、なかなか産後に戻らなくてこれもまたメンタルやられております。
    一緒に頑張りましょう!!!

そして旦那様を見返したりましょ笑

• 8月12日
あすな🌸

私は子供まだですが、夫が忙しい時期は妊活前にMAX2ヶ月空きました💦
寂しいのもありますが、正直1ヶ月近く空くと行為自体痛いからそんなに空けないで欲しいとは言ってます😓

みんみんさんと同じく、私も体型維持には気を付けてますし女を捨てている気はさらさらありません。
うちの場合は、単に夫の仕事の疲れなんでしょうが( ´ཫ`)

夫の体力まだ残ってそうな頃を見計らって一緒にベッドにいるときに、大抵私が腕枕してあげてるのですがいつもより胸押し付けまくったら割と向こうがムラッとすること多い気がします…

参考にならなければすみません(′;ω;`)

• みんみん

みんみん

2ヶ月ほど空くと痛いの分かります😢

私も疲れている時は我慢して旦那さんが次の日休みを狙って誘っているのですがなかなかOKしてくれません😭

おっぱい当ててみます😆💓

• 8月12日