※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん (22)
サプリ・健康

不安障害になり153cm元体重が45kgから37kgになりました食べ物は最近食べ…

不安障害になり153cm元体重が45kgから37kgになりました
食べ物は最近食べれているのですが体重がなかなか40いきません
37で普通と言われる方もいるかもしれませんが周りに心配されるので少し体重を増やしたいのですが
やっぱり食べるしか方法がないのでしょうか…

コメント

自分がしんどくなければ気にしなくていいのでは?🤔
私も身長同じでやつれた時に38まで落ちました!
周りにも心配はされましたが、自分がしんどくて体重40まで戻しました!
あまり良くないかもですが私はお菓子を食べてました😅
プロテインは運動しないと太ると聞くのでプロテイン飲んでも太れるかもです🤔💭

• もん (22)

もん (22)

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    体力的には以前に比べ少しの買い物でも疲れてしまっているのでキツいので体重が戻れば変わるのかなと😭
    やっぱりお菓子とかプロテインでカロリー補給が1番楽ですよね😭

• 8月11日
ありす

私も不安障害で153センチ、37キロです。
しんどくて頑張って食べるようにしていますがなかなか40まで行かなくて😅
とりあえずご飯を食べて子供とおやつを食べたりして頑張っていますが、少し夏バテ気味で食べれない時もあり、自分の作ったご飯だとあまり食べれなかったり💦
なるべく食べようと意識してみましょう!

• もん (22)

もん (22)

全く一緒の体重と身長😭
    頑張って食べても増えませんよね…
    前までは痩せたくても痩せなかったのに今は太るのが難しい…

私も子供と一緒にお菓子を一緒に食べて補給していこうと思います💧
    ありがとうございます😭

• 8月11日
  • ありす

ありす

暑さもあるし、動くとすぐしんどくて横になりたくなります😅
    私も43キロくらいが1番ベストな体重だと思いますが、あと6キロがなかなか増えなくて😭
    お互い頑張りましょう!

• 8月11日
  • もん (22)

もん (22)

そうですよね😭
    また子供が男の子なので落ち着きもなく買い物も一苦労で😫
    そうですねお互い頑張りましょう😭😭

• 8月11日
  • ありす

ありす

うちもそうですー!
    毎日振り回されてヘトヘトです😅
    頑張りましょ❤️

• 8月11日