※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

初産の39週5日目で痛みが10分間隔で続き、NSTで張りがあるが子宮口が下がっていない。同様の状況で出産経験のある方の体験を知りたい。

初産の妊娠39週5日目です
朝7時からずっと10分間隔で痛みが増して来たので22時に病院に行って来ました😰
子宮口が下がってないとのことで帰ってきたんですが
間隔も狭まってないし寝ようと思っても痛くて寝れないし
NSTで張りが60〜65?くらいはあったのですが子宮口が下がってないってなるともっと時間かかりますよね😱
めちゃくちゃ痛いし今現在トータル17時間くらい10分間隔続いてるんですけど似たような状態で出産された方どういう風に出産されましたか🥺

コメント

はるまま

私の母親の話ですが、私を産む時にそんな感じだったらしく、耐えて耐えて最終的には促進剤の吸引分娩で丸々2日かかったみたいです💦

• ミルクティー

ミルクティー

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
    そうなんですね😭めちゃくちゃ辛いですね😨

• 8月10日
  • はるまま

はるまま

ほんと話をきいててよく産んでくれたねありがとうって私も子供を産んでからとても思いました😭😭
    ミルクティーさんも頑張ってください!!

• 8月10日
🧸 (26)

2人目がそんな感じでした😣💦
5分間隔になってからもなかなか下がらず、最後は促進剤でした…。
5分間隔になってから36時間かかりました。その前日から眠れなかったので…最後は痛いより眠いでした(笑)