※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イイネでお願いします!義姉がいて、自分と同い年でLINEのやりとりもして…

イイネでお願いします!
義姉がいて、自分と同い年でLINEのやりとりもしているとします。

その義姉の家へ遊びにいく予定で、前日夜に
明日何時くらいにくる?とLINEがあったとします。

みなさんだったら
明日はよろしくね!
などと入れますか??
入れずに何時くらいに行くね、だけの時間のみ連絡しますか?

イイネで回答お願いします!😊

コメント

はじめてのママリ

明日はよろしくね!
などと入れる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ

時間のみ連絡する🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ママリ

預けたりするわけではないので「よろしくね」とは言わないですかね〜🤔「◯時に行きます!楽しみにしてるよ〜」とかなら送るかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    回答ありがとうございます😊

プールやBBQなどを準備してもらう場合だったら、明日はお邪魔しますよろしくね!的なことを入れますか?
    来てと言われたわけではなく、行きたいと言った場合で…

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

準備は手伝ったりしなくていい感じですか?
    よろしくだと任せる気満々な感じがするので私ならあえては言わないです😀
    何か買っていく物とか足りない物ないか聞くなど自分にもできることないか確認はすると思います!何もないって言われたら「色々ありがとう!」って感じですかね😊後は手土産持って行って、当日お家お邪魔した時に「準備任しちゃってごめんね〜💦」と直接伝えます!

• 8月10日