
コメント

★ 3 kids mama ★
ビタミンBは2回に分けた方がいいですよー!
サプリは薬じゃないのでたくさん摂れば効くとかはないと思います。
あとはできるだけ食品で…
ちなみにタンパク質も意識してとったほうがいいです!赤ちゃんが大きくなればつわりも早く終わるらしいです。

MI
同じもの飲んでます(^^)
私は4週から朝晩一粒ずつ飲んでいて、1人目の時よりピークも早く終わり動ける時間も多いです!
マシとは言えつわりはあるので食べられるものが偏ってしまってますが、なるべくバナナやシリアル等食べやすい物でさらにビタミンB6を摂れるように意識してます💦
-
タータ
早いうちに飲まれてたんですね(・∀・)ピークも早く終われたなんて羨ましいです。ビタミンB6普段か取っておくの大事なんですね!バナナが少し苦手なのもあるので、シリアルで取るの参考になりました!ありがとうございます(^ー^)
- 8月10日
タータ
早い返信ありがとうございます。
タンパク質ですか、盲点でした。赤ちゃんに早く成長してもらえるように取り入れてみます。サプリの飲み方も教えていただきありがとうございました(^ー^)