※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タータ
サプリ・健康

ビタミンB6サプリでつわりに効果あった方がどのタイミングでどれぐらい…

ビタミンB6サプリでつわりに効果あった方がどのタイミングでどれぐらい飲まれていたか知りたいです。
私はネイチャーメイドを買ったのですが、1日2粒が目安と書いてありました。2粒を例えば朝1粒、夜1粒飲むか、それとも時間決めて2粒一気に飲んだ方が効果的なのか…。
細かいですが、効果あったという方の飲み方を知りたいです。またサプリの目安量は守っていましたか?

コメント

★ 3 kids mama ★

ビタミンBは2回に分けた方がいいですよー!
サプリは薬じゃないのでたくさん摂れば効くとかはないと思います。
あとはできるだけ食品で…
ちなみにタンパク質も意識してとったほうがいいです!赤ちゃんが大きくなればつわりも早く終わるらしいです。

• タータ

タータ

早い返信ありがとうございます。
    タンパク質ですか、盲点でした。赤ちゃんに早く成長してもらえるように取り入れてみます。サプリの飲み方も教えていただきありがとうございました(^ー^)

• 8月10日
MI

同じもの飲んでます(^^)
私は4週から朝晩一粒ずつ飲んでいて、1人目の時よりピークも早く終わり動ける時間も多いです!

マシとは言えつわりはあるので食べられるものが偏ってしまってますが、なるべくバナナやシリアル等食べやすい物でさらにビタミンB6を摂れるように意識してます💦

• タータ

タータ

早いうちに飲まれてたんですね(・∀・)ピークも早く終われたなんて羨ましいです。ビタミンB6普段か取っておくの大事なんですね!バナナが少し苦手なのもあるので、シリアルで取るの参考になりました!ありがとうございます(^ー^)

• 8月10日