※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

批判はいりません。娘が叩いてきたり、人を傷つけるような事をしたらデ…

批判はいりません。娘が叩いてきたり、人を傷つけるような事をしたらデコピンしたり、おててをペチンと叩いて、こうしたら痛いでしょ?って分かるようにしてます。
旦那がそれを見て虐待だよ、ありえない。俺がいない間虐待してたんか。って言われました。

旦那は飲食業で昼過ぎに家を出て朝帰ってきます。私も9時〜16時で働いていて、保育園の送り迎え、家事などは全て私です。なんなら旦那は寝に帰ってきてるだけで、娘とは一切関わりがありません。

腹が立って私だって毎日働いて子どもも見てお前の飯も作ってるねん、文句あるなら自分でみたらええやんと言ってしまいました。

それに対して旦那がじゃあ俺仕事辞めて娘見るからお前が俺と同じ稼ぎしてこいよって言ってきました。

たしかに今旦那との給料の差は10万ぐらいありますが、離婚してもやっていけます。娘も旦那を父親と認識しておらず、顔合わせるたびに泣きます。私も旦那には失望しました。

離婚してもいいですかね

コメント

🖤

私も子供にそうしてます!

なにもしない奴に限ってそんな事平気で言うんですよね💧
私も元旦那に、文句言うなら俺が家の事するからお前同額稼いでこいよ。と言われた事ありました。笑
内心、きっっっしょーって思ってました🤣

離婚してもやっていけるなら離婚します!
娘さんもパパという認識ないなら尚更意思が固まります😉

• m

m

そうなんですよね、1時間でも1人でみたことないのに😭
    仕事終わって保育園迎えいってからが1日の本番って言ってもいいぐらい子育てって大変なのに😭🌀

結構意志がたまりました!ありがとうございます😊🌟

• 8月10日
ママリ

男って本当にバカですよね。
うちの旦那も家のこと何もやらないから言うと「俺より稼げるの?」みたいな事言います。(実際たいした額じゃない)
本当にくだらない幼稚だなって思います。
いつまでも言う小さい男なら本当に私も離婚したいなって思ってます。
私は育休中ですが、男こそ、仕事と家事育児の両立なんて出来ないと思います。

mさん働いてて家事、育児とやってて本当に偉いと思います!

• m

m

そう!ほんまにたいした額じゃないんですよ🤣なんならそのうち私の方が多くなると思います✌🏻笑笑

優しいお言葉をありがとうございます😭❣️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちなんて言うこと
聞くだけで
「虐待してない?(笑)」とか
言われました(笑)

旦那が娘をチャイルドシートに
のせようとしたら
いつも乗らないのに
私が娘を乗せると
毎回普通にのります、