※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

賢い妻は見て見ぬ振り?女の勘って、たいがい当たると思います。日曜日、…

賢い妻は見て見ぬ振り?
女の勘って、たいがい当たると思います。
日曜日、2日前に急に仕事が入ったと主人に言われました。早く帰ると言われてましたが、15時半ごろ電話がかかってきて、今から帰るコールかな?とウキウキして出たら、遅くなりそう、帰れなさそう、と。。
何時になりそう?と聞くと21時と言われたので待っていましたが、23時になっても連絡すらありません…
普段の平日ですら、21時から22時の間にはだいたい仕事が終わります。遅くても、23時までには、帰るコールがあります。

いつも日曜日は出勤でも、帰宅は早めでしたが、、今日はなんだか怪しい予感です。
お盆休み前ですし、浮気相手とデートでもいてるのでしょうか??

問い詰めても、本当のこと言うわけないし。
本当に仕事だとしたら、痛い妻だし。

見て見ぬ振りをするのが、賢い妻ですか?

どうするのがいいのでしょうか。

コメント

ままり

もう少し泳がせてみて、様子を見ては?
確実な証拠がないと問い詰めようがないし、今後も似たようなことが続くとか、決定的な証拠が掴めたとき問い詰める方がいいと思います。
私ならコテンパンにしたいのでそうします。笑笑
ただ、私の経験からも、女の感はほぼ当たります。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は、このような違和感を感じたことは初めてではありません…ということは結構泳がせてるような。。
    決定的な証拠って、どうやって抑えるのでしょうかね?
    スマホは怪しいのは消してますし、会社用スマホは触れません。。

• 8月10日
  • ままり

ままり

会社用のスマホで浮気相手ぽい人とやりとりしてる感じですか??
    ケータイチェックが難しいようなら、探偵雇って調べてもらうか、、。
    あと、これは本当最後の一か八かになりますが、
    かまをかけてみるかですね。

私の知り合いが〇〇が女といるところ見たって連絡きたんだけど、どーゆうこと?とか。

ただ、この場合は言い逃れされたらおしまいです💦

• 8月10日
®️mam

女の勘はあたります。
泳がすのが正しいかと、、
お金があるなら探偵雇う
などしてみたら確実ですね。
その前に旦那の携帯ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どうやって泳がせますか?
    実はこのような違和感は初めてではなく、、今までも嘘をついて飲みに行くことはありました。。
    スマホは怪しいのは消してるし、会社用スマホは触れないし、、
    決定的な証拠抑えたとして、私はどうしたいんだろう。。

• 8月10日