※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

9週の妊婦です。トイレでピンクの織物が出て痛みもある。病院で張り止めをもらいました。同じ症状の経験がある方いますか?わたしは心配です。

妊娠9週です。
先程、テレビを見ていたらお股から何か垂れる感じがしたのでトイレに行ったらピンクの織物がドバッと出ていました💦
お腹もしくしく痛むので、病院に電話したら、
今はできることがないので張り止めだけだしてくれるようで主人が取りに行ってくれました💦💦
このくらいの時期に同じような症状があった方いますか?
9週半になりつわりも消えたので、ダブルで不安です😢

コメント

ままり

切迫流産の可能性もあります。小さなお子さんもいて難しいかもしれませんが、どうか安静にしててください。
私はもっと早い段階で出血があり、それからどんどん出血が増え、流産してしまった経験があります。
今はお腹のお子さんを信じて、安静にしててください。どうか無事でありますように祈ってます!!

• さくら

さくら

返信遅くなりすみません。
    投稿したあと鮮血の出血があり血の気がひきましたが、すぐに止まりました!
    本日病院に行きましたが赤ちゃん無事でした!
    優しいコメントありがとうございました!

• 8月11日
みぃ

不安ですよね💦しかも休日中💦
わたしも初期にピンクの織物が織物ナプキンに全部染みるくらい出てしまったことがあります。しかも夜勤の仕事中でした。動きすぎたのか、赤ちゃんは無事なのか、軽くパニックになりました。夜間でしたがすぐにかかりつけに連絡して相談し(運良く主治医が当直してました)、安静と翌日受診を指示されました。仕事は上司の配慮ですぐに切り上げ、タクシーで帰り自宅で安静にしていました。朝が来て病院の診療開始時間まで待ち、受診して、エコーで無事を確認してもらいました。結果何事もなく妊娠継続できました。
とにかく今は安静にしてください💦何事もないことを祈ってます💦✨

• みぃ

みぃ

出血が続くようならすぐにまた病院に連絡して相談してくださいね💦

• 8月9日
  • さくら

さくら

返信遅くなりすみません。
    本当に軽いパニックになりますよね😭😭
    出血止まるまで心配で仕方なかったです。
    本日病院に受診し、赤ちゃん無事でした!
    コメントありがとうございました!

• 8月11日