※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

夫がお盆休みで1日1人時間をくれる。出産後初めての半日以上の自由時間。カフェかネイルか迷っている。皆さんはどうしますか?

みなさん1人時間何しますか?💓
夫がお盆休みに入り、どこか1日1人で自由に過ごしなよと言ってくれました🥺🥺
お弁当作って息子と2人で近所の動物公園に行くそうです🤣
半日以上の1人時間は出産後初めてです!!
コロナも心配であんまり出かけられないけど、近所のカフェに行くか、家で久しぶりにネイルでもするかめちゃめちゃ迷ってます😆💓
みなさんだったらどうしますか?☺️

コメント

ちょこ

優しい旦那様💕💕
何しようかわくわくしますね〜🥰美味しいもの食べに行って家でお昼寝でもしたいです!

ちっち

1人時間嬉しいですね😍
私は1人時間にはいつも子どもが一緒だと食べられない物を食べます‼️
辛いもの、脂っこいものなど🙌🏻

楽しい時間を過ごせるといいですね😄

ます

家でのんびり趣味、スタバに行ってカフェがいいかなと思いました。
夏でなければ運動がてら自転車こいで遠出も良いかなと思うのですが…汗だくと日焼けが😭

つい最近達成感したので私は候補除外ですが、再上映しているジブリ作品観るのもおすすめです。
千と千尋を初めてまともに観ました。

M.I

少し贅沢にスタバでゆっくり
お茶タイム𖠚ᐝ
ひとりでゆっくりお買い物🛒
ですかね、、🤗

それにしても素敵な旦那さんで羨ましいです😭
楽しい時間過ごせますように✨