※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつきます。仕事休みのくせに保育園の迎え協力してくれないし…

旦那がむかつきます。

仕事休みのくせに保育園の迎え協力してくれないし

こっちは仕事遅くなるかもしれないのに


その他にも色々嫌すぎて
いつまでも独身気分だし

結婚なめんな、子育てなめんな

そんな自由でいたかったら結婚すんなって思います。


あと切実な悩みが、、
一緒に暮らし始めてから旦那が汚くおもえてしょうがないです😓

歯を磨かない、車の中がめちゃくちゃ汚い、体臭がくさい、布団が汚い等色々あり、、

旦那が触ったものとか汚くて触るの躊躇します


これってやばいですよね😓

どうしたら汚く思わず、気にせず生活できるのでしょうか

コメント

びーむ∞

汚いですよねー。
わかります。
新宿で働いとるくせに帰ってきて風呂はいらず着替えもせずそのまま布団に直行。
着替えろ風呂は入れってゆってもめんどくさい。
お前はガキか!って毎日思ってますw
風呂入ったあとじゃないと息子には触れさせませんw
付き合ってる頃なら許せたこともいまでは許せないw

気にせずになんて私は無理ですねw

回答になってなくてすいません。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お前はガキか!わかります!笑
    私も毎日思っています🤣

    確かにそんなんじゃ子供に触れさせたくないですよね!
    このご時世余計にですよね

    私も付き合っている頃はあまり気にならなかったであろうことが
    今はめちゃくちゃ気になってストレスになります😭
    なんかもうひたすら汚いんですよね笑

    気にせず生活は難しそうですね、、笑

    • 8月9日
ぽこら

んー共感してしまいました。
気にせずに生活どうやったらできるでしょう。
日頃の行いを見ていると、気に食わないことばかり、やられて腹が立ちます。
洗濯物は絶対別で洗うし、寝室は別にしたし、飲み物も共有しない。
なんだかなーと思いますが、そうしないと自分がやっていけないので、仕方ないと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気にくわないことばかり!
    ほんとそうなんです!😭

    寝室私も別ですよ🙋
    なんだかなーと思うこと私もありますが
    この方がストレスないなあと思います☺️

    いつまでもラブラブー♥️みたいな夫婦が不思議でしょうがないです笑

    • 8月9日
  • ぽこら

    ぽこら

    本当ですね!
    別々の部屋で寝て、適度な距離感必要です。
    頑張りましょー!

    • 8月9日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
うちも保育園の送り迎えなんて一度も行ったことないし、子どもの寝かしつけもお風呂入れるのも1人で一度もしたことありません。
男の人ってどうしてなんでもやってもらうのが当たり前でいつまでたっても自分1番の独身気分なんでしょうね😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、やってもらって当たり前だと思ってますよね😫
    あまりに自分じゃなにもやらないと
    私も鬼になる時があります😇笑

    子育ては良いんですが
    旦那育てはめんどくさいし可愛くないし無理です😇笑

    • 8月9日
ママま

こんばんは☺️
お疲れですね~😅
女性ってホントすること多いし、子ども居たら子ども優先でなんでもして動いてるのに~

独身気分上々ですよ。
結婚して子ども居たって
自分が可愛いです。


我が家の主人も、一切何もしないですしね。車だって乗るだけで掃除やらメンテ一切しないですし、口開けば文句ですよ~
まともに相手にしないことですよ☺️
子ども居たら、子どもには弱いので、子どもと話させますww

私はまだ汚くしょうがないっていう状況まではないのですが😅
洗濯とかは分けられてるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!☺️
    そうですよね~
    ほーんとずっと独身気分です😫

    まともに相手にしない!そうですよね!
    そうしたいのについカチンときてしまう自分もいます😭

    洗濯は旦那の仕事着は別ですが
    普段着は私達のものと一緒に洗濯しちゃってます

    よく旦那が鼻の穴をいじってたり
    パンツに手を入れてたりするので
    その手で触ったものが汚く思えて触るのが嫌になるんです😫

    あとよくしゃべると唾が飛ぶので
    そーゆうのも汚く思えるポイントです😭😭笑

    • 8月9日
  • ママま

    ママま


    あらあら
    なかなか汚く思える感じのようですね。
    私の主人も、綺麗な男ではないですがww
    普段は逆に私を汚く言う男です。

    私の場合は
    食事のあととか、机の上散らかしっぱなし、ドア開けっぱなしとかのルーズさが茶飯事でカチンですね~☺️


    そうですよ~😊まともに相手せずですよ☺️
    これは私も時間かかりましたし、今もときどきありますけどね、どこかゆとり持てたりするように女が賢くなるしかないかな~って思います。
    働きたいけど男性ほどなかなか収入も上げられないし
    だったら、仕事はしに行く男なので、家計で落としてもらうにはどうしよっか~って考えるようになりましたよ~😊

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルーズさでカチンとくるのわかります😇
    私もそんなにきちんとしていないんですが
    旦那のだらしなさには参ります。

    女が賢く!そうですね!
    私余裕がある感じの人に憧れているので
    心にゆとりを持つのを目標に日々の自分を見直してみようと思います!
    なかなかできないかもしれないですが
    相手せずまともに受け止めず流すこともしてみようと思いました

    アドバイスありがとうございます!
    とてもためになりました🙇✨

    • 8月9日
  • ママま

    ママま


    いえいえ☺️
    私もまだまだ今からの身なので、子育てしながら自分も成長❗️て前向きに過ごします😆

    • 8月9日