※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード会社に問い合わせたら、CICにチェックが入ったと言われました。支払いは済んでいるのに異動?と言われています。他のカードは使えますが、今後も使えるか心配です。

先日1つのクレジットカードが使えなくなりました。
カード会社に連絡をしたらCICにチェックがはいった
と言われました。
61日以上だと異動?になるとかで支払済だし異動
ではないと言っていたんですかどういう事でしょうか?

他のカードは使えるんですが近いうちに使えなく
なったりするのでしょうか?😅

コメント

まるまる

なるかもしれないですね💦
友人がクレジットカード使えなくなり、その後1年程前に携帯の乗り換えした時の乗り換え前の携帯分割代の支払いを忘れていたみたいで、引っ越しもしてたので支払い用紙も届かず、もしやと思い出して連絡を取って支払いをしたそうですが、名前は既に汚れちゃってたみたいです。。それに伴いクレジットカードが止まったそうで、その後5年間名義が使えず、ボロボロの携帯使ってました💦他の信用情報で滞納があるはずです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報の問い合わせしてみます😢

• 8月10日
ひーまま

異動がつく前に完済してるから、ブラックにはなってなくて、ギリギリ大丈夫だと思います!
私も1つ、異動はついてないけど使えなくなったカードあります😅
でも他のカードは問題なく使えてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月10日