※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moi
子育て・グッズ

鈴鹿市のさくら幼稚園とすずか幼稚園について教えてください。給食の味や雰囲気が知りたいです。

鈴鹿市の第2さくら幼稚園、すずか幼稚園に在園されている方または卒園された方に教えて頂きたいです。

どちらか迷っていてなかなか決めれません‥^^;

見学してみてさくら幼稚園はのびのびしてる、すずか幼稚園はきっちりしてる様に感じたのですが実際はどうですか?

また子どもが偏食気味なので、すずか幼稚園の給食は美味しいと聞いたので良いなぁと思ったのですがさくら幼稚園の給食はどうですか?

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

マリー

私がすずか幼稚園行ってました。
あんまり、覚えてないです。
厳しかった記憶は、ないです😄

• moi

moi

回答ありがとうございます^^
    見学の時にみんなお行儀が良かったので少し厳しいのかなと思ったのですが良かったです!

• 8月10日
  • マリー

マリー

聞いた話ですが、私だけいつも
    べつのことしたり一人外行ったりして先生が手をやいていたと聞いたことあります(笑)
    なので、大丈夫かなと(笑)

• 8月10日
  • moi

moi

うちの子は慣れるまでは大人しいのですが慣れたら大人しくしていないので、大丈夫かなと思ったのですが色んな子がいますし大丈夫ですよね!安心しました😁

• 8月10日