※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛ではないが、痛みがある。お腹は張るが周期性はなく、赤ちゃんが下がってきている。下がっているだけで陣痛になるわけではない。温めるホッカイロを渡された。

陣痛ではないですよね??

腰から脚、股関節の内側、たまに膝が
ズーーンっと痛くて。
お腹パンパンに張るんですけど、
痛みや周期性はなく張ったり
少しおさまったりって感じです。


入院中なので看護師さんに話したら
赤ちゃん下がってきてるんだねーと
言われて、
ホッカイロのような温めるやつを
渡されました。


下がってるだけで、陣痛になるわけでは
ないということですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛かもしれませんね!
赤ちゃんが準備してるんだと思います!
おしるしや破水に気をつけて観察した方がいいと思います!

  • ままり

    ままり

    前駆!!頭にありませんでした💦
    34週でも前駆あるんですかね😩
    気をつけて観察します😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛あっても、その後陣痛に繋がるかは人それぞれなので、なんとも言えませんが💦
    でもお産に近づいてるのは間違いないと思います😊
    頑張ってください✨

    • 8月9日
HKRO

陣痛、前駆陣痛は人それぞれですが、
私は出産の約8時間前にいつもと違う腰と股関節の痛みが出て、
その3時間後くらいから生理痛の弱い痛み、その1時間半〜2時間後くらいには生理痛の痛みを超えました😂
冷や汗出てたし😅💦

その頃には痛みが5分間隔になってたのでこれは陣痛だろうなと思い病院に電話して、診てもらったら既に子宮口8.5センチ開いていて即行分娩台行きで、その2時間後くらいに出産しました👶

前駆陣痛なのか、陣痛なのか、分かんないですよね😅
いつくるかびくびくしてました😅

  • ままり

    ままり

    上2人の時はもっとお尻が痛くなるような陣痛だったので、違うだろうなーと思いながらも不安になってしまって💦

    生理の重い日の腰痛、下半身痛な感じはしますー😩
    とりあえず様子見して変化あったら看護師さん呼ぼうと思います😢

    • 8月9日
  • HKRO

    HKRO


    3度目の出産なんですね👶👶👶✨

    私は1度しか経験してないですが、1人目、2人目など陣痛に違いもあると周りから聞いたので、そのような場合もあるかもしれないですね🙄💭

    出産頑張ってください😊🌈✊

    • 8月9日