※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

17週の妊娠中です。マタニティ用のパンツに変えるか迷っています。暑い夏で気になります。皆さんは履いていますか?

妊娠中のママさん、
マタニティ用の大きなパンツ履いてますか?

明日から17週に入り、そろそろパンツをマタニティ用の物に変えようかと思ってるのですが、何せ今は真夏🌞 暑くて暑くて💦 みなさん履いてるのか気になりました😵

コメント

3児mama

私はマタニティーパンツ履いてないです😌
真夏関係なしに全員履いてなかったです笑
でかめのパンツで凌いでます(^-^;

• のん

のん

そうなのですね☺️ 経産婦さんは案外履いてない方も多いのかなと気になってました💦 ちょっと最近パンツのゴムの食い込みが気になり、、大きめパンツ買うかマタニティ用買うかで迷ってました😌

• 8月9日
  • 3児mama

3児mama

マタニティー用は本当妊娠中しか使わないのででかめの買って産んだ後生理用として使ってます!

• 8月10日
れいんぼーふれんず

西松屋で買ったの履いてます☺️

• のん

のん

私も上の子達の時は、西松屋愛用してました😊 いつくらいから履き始めましたか?

• 8月9日
しーこ

妊娠がわかってからはいてます!笑
お腹が守られてる感じと冷えなくていいかなと思い、お腹出る前から愛用中です😃

• のん

のん

初期から履いてらっしゃるのですね😊✨ 今はまだ暑いからいいかなぁ💦と思いつつ、真冬の時期の出産なので 涼しくなってから買おうか迷い中です😅

• 8月9日
✨かぜきちmama✨

産前のお腹まで隠れるやつにしてましたが蒸れるのとおりもので汚れてきたので、産後もつかえるユニクロのシームレスパンツを買おうかと思ってます✨

• のん

のん

UNIQLOに良いのがあるのですね😳
    早速今度見に行ってみます!💓

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

お腹が出てきてから今もずっと
ユニクロのエアリズムショーツです😂
締め付けないので快適です✨

• のん

のん

UNIQLOは考えもしていませんでした‼︎ 気になるので、今度見に行ってみます💓 もうすぐ出産なのですね。可愛い赤ちゃんに会えますように😊✨

• 8月9日
はじめてのママリ

アカチャンホンポの3枚セットのをはいてます!
ウエストがゴムで大きさ調整できるので後期になってキツくなってきたらゴム緩めてはいてます!!

ユニクロのエアリズム最高です‼️
お臍まであるやつは特にオススメですよ😃

ママン

私は西松屋のお腹がすっぽり隠れるタイプのを履いています!

が、汗をかいて、ゴムのところがかゆかったり、逆子だった時さパンツを上まで上げると締め付けで赤ちゃんがグルンと回れない(助産師さんに言われました)とかでお腹が隠れない方が良い時もありました😓

なので、お腹が隠れないタイプの短いのも買って、履き比べたほうが良いと思います✩

はち

34wでやっと買いました😊
前からずっと欲しかったんですがタイミングがなくて…
おしりが大きくなり常に半ケツ状態だったのと(笑)座っている時のゴムの締め付けが気になっていたので買って良かったです✨