※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
子育て・グッズ

歯の生え方について不安です。前歯が遅れて生えてきて左上2番が気になります。他の歯はどうなのか心配です。

連投してすみません💦

歯についての質問です💦

歯がはえるのが遅く、10ヶ月になってはえてきて、下二本はえてきたとこなのですが、
上をみたら、真ん中ではなく、
左上2番がはえてきそうになってて、歯茎から白いのがみえてました💦

そんなはえかたしたよって方いますか??
前歯あとから出てくるのか…そこに前歯がはえてるのか…全部はえるのを待つか、パノラマ撮らないと分からないかもしれませんが、ちょっと不安です💦

コメント

RRmama

下2本生えてから、上が真ん中の右と真ん中2本の両脇が生えてきて、真ん中の左だけなかなか生えて来なかったですが、少し経ってから時間差で生えてきました🤗

↑意味分かりますかね?

大丈夫ですよ👍

• めぐまま

めぐまま

回答有難うございます!
    意味わかります!(笑)
    順番違っても大丈夫なことが効けて安心しました😭💦
    有難うございます!

• 8月9日
  • RRmama

RRmama

私も心配になり友人に聞いたら友人の子も真ん中1本遅かったみたいで、今はちゃんと同じ長さですし、うちの子も遅れて生えてきた歯は他の歯と長さと同じになりました🤗

焦りますよね🤣🤣

• 8月9日
  • めぐまま

めぐまま

そうだったんですね!
    特異的なことじゃなくて安心しました💦
    焦りました(笑)
    回答有難うございます!😂💦

• 8月9日