※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

里帰り出産で旦那が実家に来た際、マスクを外すことがあったので何度も着用を促しました。気になりますか?

里帰り出産をしてこの連休、赤ちゃんに会いに旦那が実家に来てくれました。
私の両親もいるので家の中ではマスク着用で過ごしてもらいましたが、暑いと言ってときどきマスクを外したりしていたので、
何回もマスクして!と言いました。
悪いことではないですよね?

コメント

さーさん

旦那さんは他県ですか?
ふつうにわるくないです💦
いままで別々に住んでて、いろんな人と会ってるかもしれないのでわたしもマスクは必ず言います😭

• 2児のママ

2児のママ

他県にいます
    そうですよね、暑さに耐えられないみたいで何回もマスクして!と言っています😢

• 8月9日
うー

うちは旦那さん県外で私は里帰り出産のため実家に帰ってきてます。
私はあんまり気にしてないので、家の中ではマスクはしてもらってないです。家の中でも熱中症にもなりかねないし…
これは人それぞれの考え方なので、主さんがマスクしてほしければ旦那さんに頼むしかないんじゃないんですかね。

• 2児のママ

2児のママ

人それぞれですね、言うと守ってくれますが何回も言うことになって私の方も疲れてきました

• 8月9日

私なら同じように言います!!
警戒しないわけが無いです😭😭

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね、私間違ったこと言ってないですよね!

• 8月10日