※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方以降機嫌悪いのは疲れる。寝かしつけも時間がかかる。原因はある?

夕寝から覚めて夜寝るまでの間、ほんっっっとうに毎日毎日機嫌悪すぎます😭ずっとグズグズしてるかキーキー言って怒ってます…ご飯やお風呂など一番忙しい時間に一番機嫌悪いんですけど夕方以降赤ちゃんが機嫌悪いのはあるあるですか??ほんとに疲れます。うるさすぎる。見たいテレビもあるのに聞こえない。寝かしつけも時間かかるし😭はあ…

コメント

deleted user

うちも夕方グズグズでした!
もう何かしなきゃいけない時はずっとおんぶしてました☺️

まんま

夕方機嫌悪いの、黄昏泣きって言うらしいですよ。
暗くなっていったり、なんか夕方の切ない感じが不安になるらしいです。
うちもまだ0ヵ月ですが、よく泣きます😂
ほんと、忙しい時間にやめてほしいですよね😭

最近早めの機嫌いい時間に息子とお風呂に入って、沐浴は午前中にして、ごはんも昼頃夕飯の支度も少ししたりして、やりくりしてます💦