※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じや、前駆陣痛かどうか不安。経産婦でビックベビー経験あり、病院まで30分。15〜20分間隔で電話指示。不安で怖い。

あの、、陣痛の始まりの痛みって
どんな感じですか?💦
上の子の時に破水から始まり
入院しながらやったので
全然覚えてなくて💦💦
わかる気がしないんですが、、😢
今のこの痛みが前駆なのかなんなのか、、
経産婦やし上の子がかなりの
ビックベビーやったこともあり
プラス病院は車で30分程、、
15分か20分間隔になったら電話してって
言われてるけど、、、
わかる気がしないー
こわーい😭😭

コメント

ぷーちゃん

私は生理痛のような鈍痛からはじまりました!
間隔がきっちりしてたら陣痛だと思います🤔
間隔バラバラだと前駆の可能性が高いかと。

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    やっぱり間隔ですよねー。。
    あたし元々生理痛もきついので、我慢できてしまいそうで、これかな?ん?とか思ってるうちにめっちゃ間隔狭まってたらどうしよう💦ってドキドキしちゃいます😢😢
    今回は遠のいたので前駆でしたー!

• 8月9日
もな👠

私は便意ではない腹痛があり、んんん?とおもったのがきっかけでした。
妊婦時代は腹痛とは無縁で、腹痛=便が出るだったので…すぐわかりました!

• かおり

かおり

便意ではない腹痛!
    確かに妊娠中に腹痛がなければおかしい!って分かりやすいですよね💦今回もぉお腹も腰も色々痛くなりすぎて戸惑ってます🙄💦

• 8月9日
ぶんぶん🐝⋆゜

私も上の子は破水からで一気にものすごい痛みで陣痛来たので、次男の時陣痛わかりませんでした😂

最初お腹壊してるんだと思ってしばらく寝込んでいたんですがしばらくトイレ行ったり来たりしてからなんとなくリズムがある気がして時間見てみたら等間隔で陣痛だとやっと気づいた感じです😳

前駆陣痛も経験したことなくて
未だにわかりません(笑)

• かおり

かおり

破水からやと、陣痛の感じ方がなんとなくわかりにくいですよね!あたしも入院しながらでいきなりきたイメージです!
    それやのに15分とか20分間隔がわかるのか、、それがすごい不安でドキドキしてます!💦
    前駆陣痛もなかったんですね!ほんと難しいですよね。。

• 8月9日
YSK

私はお腹くだした痛みからでした!
焼き肉食べた日であーくだしたかな?
っと、思ってトイレ行き来して
でなくて陣痛アプリやりつつ
恐る恐る病院に電話しました
ただのくだしてるだけかも
しれないんですけど、、って😂

• かおり

かおり

お腹をくだした痛み!
    それめっちゃ陣痛とは違うって思ってしまいそうですし、変に息んでも怖いですよね💦
    なんかどっちかな?って時に病院に電話するのすごい勇気いりますよね!
    あたしは高位破水で尿もれか区別つかなくて病院に電話した時そんな感じでしたー!

• 8月10日