※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
妊活

初期流産後の生理の量はいつも通りですか?焦っているので、妊活のタイミングについてアドバイスをお願いします。

初期流産後の生理の量はいつも通りですか?
かなり少なくて、今から量が増えるのかと思ってたんですが、終わりのような感じもします💦
前回、産婦人科の先生に妊活について、聞くのを忘れてて、1ヶ月、2ヶ月、空けるのと先生によって色々ありますが、年齢の事もあり焦ってます💦どれぐらいで妊活しても大丈夫ですかね?
どちらかでもアドバイス頂けたら、助かります💦!!

コメント

マロン

はじめまして!私も今が流産後の生理です。
3日目にしてすくなくなってきました😱
先生によってちがうのはその人の子宮であったり流産の手術してるしてないとかもあるらしいですよ!
私は2回見送ってね!って言われました👀

• らぶこ

らぶこ

コメントありがとうございます!出血少なかったですか、同じで安心できました!!
    初期で心拍確認まで出来なかったんですが、2回あけたいと思います😌

• 8月10日
  • マロン

マロン

そうなんですね!
    私が思ってるよりホルモンバランスが崩れているのかもっておもいました😓

次こそは…赤ちゃんきてほしいです😊❤️

• 8月10日
  • らぶこ

らぶこ

妊娠した後は、ほんと自覚ないですけど、ホルモンバランス崩れてるんですね💦
    お互い無事授かれますよーに😊

• 8月10日
はじめてのママリ

私は2回生理見送りましたが、量がも少なめで日数も早めに終わってしまい、これは生理なの?と心配になり、婦人科の先生に聞いたら、ホルモンのバランスが元通りになってないせいだから、少量の出血で終わった月も、一回の生理とカウントしていいよーと言われましたよ!

• らぶこ

らぶこ

コメントありがとうございます!!!ホルモンバランスが関係してるんですね👀!
    これも一回にカウントします!安心出来ました😌!!

• 8月10日