※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけご飯
子育て・グッズ

子供が39.1℃で、自閉症の多動で熱があることがわからない。食事が偏食で、プリンやゼリー、チューペットを買いだめしたが、食べるか不明。ジュースと氷を入れた水筒も飲むか不明。

子供が39.1℃😱
自閉症の多動で熱がある事なんて見た目じゃわからん!
元から偏食だし…。
あ!でもプルプルしてる!

食べるものも元から少ないし
とりあえずプリンとゼリーとチューペットを
買いだめしてみたけど食べるかはしらん…笑

水筒にジュースと氷入れてみたけど…飲むんだろうか笑

コメント

あひるまま

うちの子も自閉症で多動あります。
38.5超えたら、動かなくなります💦

• 卵かけご飯

卵かけご飯

ほんとですか!!
    小児科でも熱測るまでは信じて貰えません。
    飛び跳ねるし走り回るし、火曜まで様子見しようかしら😣
    ぐったりする事がないので、心配で少しはぐったりしてくれる???と思ってしまいます

• 8月9日
  • あひるまま

あひるまま

心臓の持病もあるからかなーと勝手に思ってます。

熱が早く下がりますようにm(__)m

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

わかります💦うちも41℃まで上がってやっとグッたりしだします。ちなみに自閉症+注意欠陥障ですが多動はないです!偏食も同じく激しいです😂

ゆず

息子も自閉症スペクトラムです😊
自閉症だから?なのかは分かりませんが、確かに40度超えないとぐったりしないです💦
特性ゆえに辛い時に甘えて来ないので、しんどいのかしんどくないのか分からないです🙄

ただ最近気がつきましたが、息子も元々偏食ですが、体調悪い時は一層食欲なくなるので、あ、体調悪いんだなとこちらが察するようになりました😅
たぶん、しんどいとか、だるいとかそう言う感覚を感じ取るのも苦手なのかなーって思ってます。
今の暑い時期は心配なので、適度に水分をとって食べるものを食べさせておけばいいんじゃないかなーって思いますよ👌
お大事にしてください✨