※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

立ち会い出産・面会が禁止で感動を共有できず。不妊治療の末授かった我が子を抱きたかった。コロナに泣きたい。

最悪。立ち会い出産・面会が禁止になった。つらい。
出産の不安もあるけど、それ以上に産まれた瞬間の感動を夫や母と分かち合えないのがつらい。不妊治療してやっと授かった子供なのに…。元気に産声をあげてる我が子を抱っこして欲しかった。

泣きたいー。ってか既に泣いてる。

コロナの馬鹿野郎!!ほんといい加減にして欲しい!!!

コメント

豆柴

私の産院も数日前に同じく立ち会い出産再度禁止になりました😭
面会は緊急事態宣言から禁止のままです。。

私も同じく不妊治療もして流産も経験して、やっと授かった子なので立ち会い出産だけが最後の望みだったのに…って感じです😭
生まれたてのわが子を旦那に抱っこしてもらいたかったです😢

一部の人達の自粛のゆるみのせいで各地でコロナ蔓延してきてますし、自分は人混みなど避けたり自分でできることは自粛しているのに、なんでこんな思いしないといけないのって思います。
このモヤモヤをどうすればいいのか複雑な気持ちです😔

• りー

りー

私も「立ち会い分娩が可能ならまだ頑張れる!」って想いだったので、本当にショックです…。

豆柴さんの気持ちもめっっっちゃ分かります!!ほんとこっちは感染対策徹底してるのに、一部の人達のせいでなんでこんな仕打ちを受けなきゃいけないの。そんな自分勝手の人達に対してもそうですが、GoToキャンペーンを強行している国に対しての恨みも出てきました!!😡

なんでこんな人生の大事な一瞬を分かち合う機会を奪われなきゃいけないの。腹立つ!!

• 8月9日
おのママ

私の通う産院も、立ち合い、面会禁止になり、緊急手術等の場合のみ配偶者のみ産院に入れるという形になりました😥
前の出産から少し開いていて、旦那に立ち合いしてもらえないのが不安とショックです💦
旦那もショックを受けていました😓
1人目の時はおしるし来てからの陣痛だったので、もし2人目破水からだと初めてになるので、不安でいっぱいです💦
でも、産院の意向に従うしかないので、しょうがないと思うしかないですね(;´д`)
生まれたばかりの我が子を1番最初に旦那に抱っこして欲しいし、生まれた直後の写真や動画等も撮りたいですが、それも出来なさそうです💦

• りー

りー

私の旦那もショック受けてました😱私自身もほんと悔しいです…!!
    私もなんとか、動画撮影できないか頼んでみるつもりです😢💦

• 8月10日