※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

2人目産後9ヶ月です。産後の生理再開後から不正出血あった方いますか?婦…

2人目産後9ヶ月です。
産後の生理再開後から不正出血あった方いますか??
婦人科に行ったら、おそらくホルモンバランスの乱れとは言われたのですが心配性ゆえ、検索魔になってしまいがんだったらどうしようと不安です、、、
1人目の産後は生理周期もわりとすぐ安定していたし今まで不正出血したこともありませんでした😭
頸がん検診もしてもらい、結果が出るのは2週間後と言われました。
考えすぎてなのか左側の下腹部、腰の痛みなどもあります。
不正出血を経験をした方、または実際頸がん検診で陽性だった方の初期症状など聞きたいです🙇‍♀️

コメント

らんらん

3人目の産後、生理再開したかと思ったら終わらないのか?ってくらい出血量がすごくて、一度収まったかと思ったら、また出血って感じで、元々貧血があったのでつらくて婦人科にかかったら、子宮筋腫でした💦

同じように下腹部痛、腰の重さだるさがありました。

• ♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    産後何ヶ月くらいの時でしたか??また、3人目妊娠前までは生理は順調で不正出血などもなかったですか??
    子宮筋腫は現在治療中なのでしょうか??
    質問ばかりすみません、、。

• 8月10日
  • らんらん

らんらん

産後10ヶ月くらいでした!!
    母乳を夜だけあげてました!
    長男の妊娠前に2回ほど流産をしたんですが…生理もわりと不順になることなく不正出血も経験なかったです!今は、手術待ち(コロナの影響です)で、ピルを飲んでます😊

• 8月10日
  • ♡

質問に答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね、、、手術、無事終わることを祈ってます🙏

• 8月12日