※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫についてです。2、3ヶ月前から関係があり、ただ肉体関係は今…

旦那の不倫についてです。

2、3ヶ月前から関係があり、ただ肉体関係は今まで一回だけ。
職場の方で一つ上、独身の人。
離婚はしたくない。とだんなは言っていました。
私からすれば回数などは関係なく、相手に対して好きとゆう気持ちがあるかどうかで。
旦那に聞いても好きではないとゆうしその場のノリと勢いだと言います。
ラインのやりとりを見たら4時間以上の電話、相手と3日連続会っていて、相手から何日会わずに過ごせるかしてみよ的なラインがきててそれに旦那が僕もう限界と送り返してました。
私が相手に話をしに行く。場合によっては慰謝料をもらうとゆうと、その時に初めてごめんと言われそれだけはやめてと。
このゴメンは不倫へのごめんではなく相手を守るごめんですよね?笑
相手に全く気持がないとゆうのならば、私が相手に直接会い話をしてもいいですよね??
でもそれを拒むし、そこまで大ごとにすることじゃないとか相手にあって欲しくないとかそんなことばっかり言ってきます。
この場合はどうすればいいのでしょうか??
私としては相手は職場の方だし、嫁子供居てるのわかってて妊娠中なのもわかってるのにそれをするのはおかしいと思ったから話す必要があるなと思ってます。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

直接話すかどうは置いといても、気持ちがあろうがなかろうが相手に会う事はどちらにせよ拒否はするんじゃないですかね。
自分達の間だけで済めばいいなという考えが甘いだけだと私は思います。

不倫は不倫なので相手には勿論慰謝料請求します。
絶対逃がさない☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、拒否してます。
    会って欲しくないと。
    私が相手にあったりそうゆう行動をすることによってこれから一緒に居れる自信はないと言ってきました。
    それなら相手と一緒になれば?って感じですよね笑

    やはり、そこはしっかりしとくべきですよね。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが会う会わないに意見を言える立場じゃないし何で上から目線なの?って思います。
    今するべきなのは謝罪で誠意をみせる事であり意見じゃないですよね!

    詳しくは解らないのですが、同僚って事なので奥さんは会社に伝える事も弁護士に相談する事もできるんじゃないですかね。
    私ならその辺調べて選択肢として考える事も冷静に伝え、最終的に自分達の間でおさめたいから話し合いの場を持ちましょうという説得の仕方もありかなとは思います。
    大変でしょうが頑張って下さいね😥

    • 8月9日
Buu

はあーありえません。
私ならその女まず呼び出します!
旦那にも離婚したくないなら女呼び出せ!といいます!
でないなら離婚!
ちゃんとお互いに責任とってもらいます!
なんでこっちが泣き寝入りしないといけないんだ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    わたしが折れる必要ゼロですよね。
    とりあえず女にしっかり話してもらってもらうものはもらうべきですよね。

    • 8月9日
みかん

「そこまで大事にすることじゃない」って台詞を旦那さんが言うのおかしいですね?😅
相手を守ってるとしか思えません(--;)
肉体関係ある時点でアウトですよ😅
慰謝料は請求すべきです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにを上から言ってんねんって感じですよね。笑
    なんせ不倫したことよりもその後の言動が許せなくて笑
    守りたいのはどっちやって感じですよね

    • 8月9日
mei

私は子供はなく妊娠中、相手は全く知らない人でした。
回数も1回で次に会う予定をしてたので、弁護士にお願いしました。

同じように、最初旦那からの謝罪はありませんでした。
そのままにも出来ないタチなので、旦那に離婚するか、相手の女性を訴える(包み隠さず話す)か決めてもらいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局はどうなったんですか??

    • 8月9日
®️mam

私の旦那も相手をかばって
俺が悪いから向こうは
関係ないから精神でした。
関係なくやってやりました😊
そんな女ほっといては
だめです😆👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとはそのあと関係は普通ですか??

    • 8月9日
  • ®️mam

    ®️mam

    離婚しようと思いましたが
    思い留まりました。
    離婚届は書いてもらい
    一生かけて償うと約束
    かわし今は一緒にいます。
    でも信用はゼロ、マイナス
    ですね😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。態度とかは別に普通に今まで通りって感じですか??

    • 8月9日
  • ®️mam

    ®️mam

    前より家のことや子供のこと
    私への気遣いが増しました!笑 なのである意味よかった
    かなーとは思いますが
    やっぱり信用はないですね😂
    なかったことにしようと
    してきますが毎日のように
    チクチク言ってます。
    もはや、不倫をネタにしてる
    自分がいます😂

    • 8月10日
ママリ

私ならその女に会います!
その女の態度次第で職場にも行き上の方にお話ししますね
自分だけが辛い思いしてるの許せないので相手にも精神的苦痛を味あわせます🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    旦那さんと離婚はしますか??

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    子供がいるので離婚はしないですけど一緒にいるのが気持ち悪い子供に触るなって思ってしまいそうなのでいつでも離婚していいような準備はします😅

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。やっぱり相手に話つけるのって大事ですよね。これから先のことを考えるなら。

    • 8月9日