※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コロナの中よくSNSに温泉やバーベキューしてる投稿ができるな、と思いま…

コロナの中よくSNSに温泉やバーベキューしてる投稿ができるな、と思います。私も自粛してるわけではないです。ショッピングモールとか行ってしまってますが、私以上に自粛を頑張ってる人がいるのに、楽しそうにお酒飲んだり、マスクしてなかったりおいおいとおもってしまいます。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

温泉は怖いですよね😭
BBQは家族でするなら大丈夫かなと思いますが他家族と一緒にってなると結構怖いですよね😩お酒入ると何があるかわからないし、お酒は控えてほしいところですよね😛
私も妊婦で自粛中々頑張ってる方だと思うので出来るだけみんながしっかり意識を持って楽しんでくれたらいいなって思います🧐

ぽんママ

めっちゃわかります。どれだけ仲良い人でもちょっと何考えてんの?と思ってしまいます……

医療従事者です。
もう最近は見るとイライラしてきますね…

私達の精神的苦痛なんてお構い無し。自分達が楽しければ他人はどうでも良い人たちですよね。

私達、医療従事者は4月から自粛は解除されず県外に出れないのは当たり前だし、参観日や学年行事の親子会などにも参加は許されません。外食もできず友達とも会えません。
子供達にもずっと同じように寂しい思いをさせてます。

こんなに仕事も自粛も頑張っているのに…て思ってしまいます…

• にこ☺︎

にこ☺︎

毎日本当にお疲れ様です。
    読んでて凄いと思いました。
    ついコメントしてしまいました。
    何も出来ないですがありがとうございます⤵️
    政府や自治会などいろんなこと言ってますが結局はコロナになれば迷惑かけるのは医療従事者ですよね。
    だったら、その方達の意見や考え方などもっと耳を傾けるべきだと私は思います。
    もちろん、経済回すためにもみんなが自粛したら潰れちゃうお店沢山なのかもしれませんが。
    最低限のマスクや消毒はしてほしいですね。

• 8月9日
5人のまま

なんでそんな人達がコロナにならないでうちの子が濃厚接触者になってPCR受けなきゃ行けないの。濃厚接触者の家族だから夫婦共々仕事は行けてないし収入どうしよう。

っていう不安とイライラと戦ってます。

ママリ

私は本当にそういう方々がコロナになるのは構わないし、最悪死んでも仕方ないとは思ってしまうタイプです。
衛生意識の高さと、医療技術のおかげで死者が少ないですよね。
家から一歩も出るなとまでは思いませんし、コロナコロナうるさいとは思うし、必要なら少しのリフレッシュはいいとは思います。
必要な買い物も行ったらいいけどタイミングも考えたりと
元通りの生活はまだ早いですし、遊びをSNSに投稿するのは愚の骨頂ですよね🤔

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の友達も最近かなり旅行や遠出、BBQのストーリー上げてます🤔

まぁでも、自粛自粛で本当に家族だけとか、もしかしたら対策した上でやっと実現してるのかもしれないし、そうじゃなくても私が参加してるわけでもなく他人がやってることなのでそこまで関心持たないです☺️

♡

医療従事者です。。
コロナ受け入れとかでは無いですが、本当に現場で働いてる医療従事者さんには頭上がりません😭

経済を回さないと家計がもたない人もいる事はもちろん分かりますし、
お客様来てくれて収入になるお仕事がたくさんあることもあります。。が、、、
go toキャンペーンとかマスクせず
ショッピングとか、なんで?って
なっちゃいます😭😭
意識しても気をつけても
移ってしまう方もいるのに😭

もうこればかりは個人の考え方次第ですが、旅行やイベントなんて
もう久しく行ってないです💦

ゆきな

イライラします!
まじでありえないです。。