※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

みてねのアプリを利用している方教えて下さい。iPhoneの写真が大量にあ…

みてねのアプリを利用している方教えて下さい★
iPhoneの写真が大量にあり、みてねを利用しようとおもっているのですが、アップロードは一括アップロードや、または自動アップロードなどできるのでしょうか?
Wi-Fi環境が必要や、不要でもできるかなども教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

5人のまま

選んでアップロード出来ます。

多分WiFiあった方が早いです。

• まま

まま

ありがとうございます。一つずつ選んでアップロードしないといけないのでしょうか?
    全て選択とかで一括でアップロードはできないでしょうか?(>_<)量がかなり多いので選択してからだと結構大変だなと思いまして( ; ; )

• 8月9日
  • 5人のまま

5人のまま

1日まとめては選択できますが何ヶ月とかはたぶんできないかなー。とおもいます!ままさん

• 8月9日
  • まま

まま

そうなんですね!1日づつでも量が多いと時間かかりそうですね💦
    ちなみにですが、お気に入り写真のみ厳選してアップロードして、みてねのアプリから選択して写真の現像とかができるかどうかとか分かりますか?
    それとも、写真の共有としての利用しかできないのでしょうか??

• 8月9日
  • 5人のまま

5人のまま

みてねでアルバムも作成できますし、写真の現像もして貰えますよ!!!

• 8月9日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます★(^^)

• 8月9日
みーちゃんmama27

wifiがないと厳しいかなぁと思います。。
wifiがあっても長い動画だとなかなか送れません😨😨

• まま

まま

コメントありがとうございます。やはりそうなんですね(^^)ちなみに前の方にも質問しましたが、アップロードは一括ではできないんでしょうか?1日まとめてではできるようですが(>_<)

• 8月9日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

今開いてみましたがまとめてアップロード出来そうです!!選択できたので多分できるのではないかなーると思います。

実際アップロードしてないので確実かはわかりませんが🤣💦💦

• 8月9日
  • まま

まま

わざわざ開いてくださったんですね!ありがとうございます!ちなみに追加を押してアップロードするかと思うのですが、どの辺を押したら一括選択出来たかとかわかりますか?自分で色々調べてみるのですがどうもわからなくて💦

• 8月9日

みーちゃんmama27

あ!一括ってそういうことか!!
    1日単位でまとめてやって、また次の日をまとめてっていうのだと思っていました😭😭💦勘違いです💦💦
    何ヶ月をボタン一つでポチみたいなのはないかもしれません💦💦

• 8月9日
  • まま

まま

あーそうなんですね!やっぱり1日単位なんですねー( ; ; )それでしたら枚数が多いと結構アップロードに時間かかりますよね💦
    ちなみに、みてねは写真の共有として利用してますか?
    例えばお気に入りの写真のみをアップロードして、そこから写真の現像とかはできるのかとかわかりますか?(>_<)

• 8月9日

みーちゃんmama27

かかると思います!!
    写真の共有で使っています🌸

現像できるかはわかりませんが、現像するときは自分のスマホに入っている写真をコンビニで印刷してます。😚

• 8月9日
  • まま

まま

色々とありがとうございます!共有するには便利なアプリですよね😄🌈
    ありがとうございました!また自分でも少し調べてみたいとおもいます(^^)

• 8月9日

みーちゃんmama27

フォトブックにはできると思うのでいろいろみてみてください😋
    わたしは生まれた時からずっとみてねで親と共有してます🌸

なかなかいいアドバイスができず申し訳ないです🙏

• 8月9日