※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

玄関先までハイハイで行く1歳の男の子がいます。頭から落ちたときの安全対策で、靴を履くところに敷物を考えています。どんなものがいいか悩んでいます。写真があれば見せて欲しいです。

一歳一ヶ月の男の子なんですが玄関先までハイハイでいっきに行ってしまいます。
玄関。。靴を履くとこにマットかなにか敷こうかなとおもってるんですが。。どんなものひいたらいいか悩んでます。
頭から落ちたときケガしないようにとおもい。
よかったら写メなどあればみせてください!

コメント

♫EKKA♬

うちはひいてませんが、玄関シートとかはどうでしょうか??前にベルメゾンで見ていいなって思ってました( ¨̮ )
頭から落ちても少し厚みがあるので保護にはなりそうですよ!

  • らいふ

    らいふ

    ひいてなくて大丈夫なんですか?
    玄関のほう行きませんか?

    • 7月4日
  • ♫EKKA♬

    ♫EKKA♬

    幸い誰も玄関で遊んだりしなかったのでひいてないですw

    • 7月4日
えっちゃん♡

わかります‼
息子もちょうど1歳なので同じくらいです(*^^*)
家は100均の緑の人工芝を買ってきてつなげて敷いてます\( ˆoˆ )/

  • らいふ

    らいふ

    痛くないですか??

    • 7月4日
  • えっちゃん♡

    えっちゃん♡

    痛くないですよ(*^^*)
    人工芝は保育園などでもよく使われてます♪

    • 7月4日
ミネショー

うちは靴とかいじられたら嫌なので、侵入防止柵つけてます。

  • らいふ

    らいふ

    なるほど!

    • 7月4日