※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
その他の疑問

産後1ヶ月で生理再開してこれまで毎月生理来てたんですが、いきなり来…

産後1ヶ月で生理再開してこれまで毎月生理来てたんですが、いきなり来なくなって、予定日が2週間以上経ちます。完母で今は1日に5.6回の授乳です。心配なんですが、こーゆー経験した人居ますか?病院に行った方が良いですかね?…
ちなみに、妊娠は絶対してないです。

コメント

ありんこ

私も今月7日おくれてきました。
そのときにこちらで聞いたらホルモンバランスも崩れているし、授乳してるなら予定日にこない人はたくさんいるらしいです。
中には1ヶ月こなかったと言ってた方がいらっしゃいました

まかろに

わたしもそんな感じです!
しばらくは多少ずれてたくらいですが、突然1か月とか来なかったです…
毎週検査薬使ってました(笑)

そして今も2週間遅れてます。

授乳期間はそんなに気にしなくてもいいと思いますよ😊❤️

tomona

完母だとあるあるだと思いますよ(><)✨✨私も5ヶ月めで再開して3クール目に来なくなっておかしくなりましたが、12ヶ月目に夜間断乳したら、毎月ちゃんと来るようになりました😂完全にホルモンバランスですね(><)

はじめてのママリ

私も今月来てないです💦
6月7月と毎月来るようになったと思ったのですが
ストレス!?まさか母乳また量飲んでる!?
とりあえず気長に待ってます😅