※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に検査し、薄い陽性だったが、1週間後にはっきり陽性。夫に報告し、喜びを共有。安心はまだ先だが、嬉しい気持ちでいっぱい。産院での検診が楽しみ。

以前生理予定日4日目うっすーい陽性で質問した者です!

生理予定日当日にチェックワンファストでまっしろ、生理予定日4日目にクリアブルー でうすーーく陽性。
はやる気持ちを抑えて、生理予定日一週間後の今朝クリアブルー を使用したら、くっきり陽性でした!!

夫には薄い陽性のときに赤ちゃんができたよと報告したのですが、何せ線が薄いので赤ちゃんがいる!と喜んで良いものかよくわかっていなかったようです。笑

検査薬の説明をして納得してもらい、とりあえず2人で今日までそわそわしながら待ちました。
そして待ちわびた今日くっきり陽性!
やったね!娘ちゃん、お姉ちゃんになるよ〜と言ってもらえました☺️❤️

産院での検診はこれからですし、無事産まれてくれるまで安心できる訳ではありませんが、ひとまずよくお腹にしがみついてくれたなあ!と嬉しい気持ちでいっぱいです🥰❤️

以前「薄いですが青い線見えます!」「私もここからくっきりになりました!」と教えて頂いたり妊娠継続しますようにとお祈りしてくださった方々、ありがとうございます☺️💘

心音が聞こえるだろうお盆明け頃産院へ行く予定なのですが、検診と母子手帳を貰うのが楽しみです😌!

コメント

ノンタン

おめでとうございます❣️
嬉しいですよね😭🧡🧡🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    本当に嬉しいです😭❤️
    しかし既につわりの片鱗がみえて、しんどさも始まりました😭笑

• 8月9日
はづき

おめでとうございます😊❤️
毎日暑いですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    妊娠初期とはいえ暑いとすぐ疲れたりバテたりでしんどいですが、なんとかやり過ごします😭💘

• 8月9日
モリー

文句なしにクッキリですねもんね☆

自分も第二子を待ちに待っていた事を思いました(o^^o)
おめでとうございます(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!嬉しいです🤣❤️
    検査薬陽性の嬉しさと、初めてエコーを見る嬉しさは絶対に忘れられませんよね🥰
    ありがとうございます!

• 8月9日