※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

いつもは黄色っぽいドロっとしたおりものが出ているのですが、9時頃トイ…

いつもは黄色っぽいドロっとしたおりものが出ているのですが、9時頃トイレに行きトイレットペーパーで拭くと薄い茶色?ベージュ?っぽいドロっとしたおりものが付きました!
これはおしるしだと思っていいのでしょか?

さっきトイレに行った時はいつも通りのおりものでした…。

出産が近いのかもと思うとソワソワします😅

コメント

さーさん

おしるしですかね☺️?
わたしは今日からどろっとしたおりもの出てきたのでそろそろかーっとソワソワです😂

  • ポッポ

    ポッポ

    だったら嬉しいです😊
    早く陣痛きて欲しくて、朝からせっせと床拭き中です!笑

    • 8月9日