※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に胸の痛みやズキズキ感を感じている方がいます。乳首周辺が痒く、分泌物もあります。8週目で、胸の痛みが強くて心配しています。

妊娠初期の胸の痛みありましたか?
生理前など張ったことがなく、張るという感覚が分からないけど柔らかいし多分張ってはないです💦
ただ、いっとき前から乳首あたりが痒くてかいて、今汁やら血やら出てる感じです…。
痛いのは胸の奥?🤔ズキズキと痛みます😭
胸の痛みも妊娠の症状に書いてあったけどこんなに病的にズキズキ何もしなくても痛むのか😭😭😭
8wくらいです‪ ᵕ ᵕ̩̩

コメント

ママリ

胸の奥の芯?から張って、少しでも揺れるとす

• ママリ

ママリ

ズキズキします。

• 8月9日
はな \♡/

私も生理前などで張ることがないので未だに張るって感覚は正直わかってません😭

けれどA.iさんと同じで乳首あたりが痒くかくこともあり、朝寝起きの時は特におっぱいの奥の方痛いなぁって感じます💦

また妊娠するまでは胸を持ち上げて落としてもぷるんって感じだったんですが今は持ち上げて落とすとズシンっ!って感じで全体が固い?ような気がします😭

何だか不安ですよね😭💦
私もほんとこんなおっぱいで悩んだことないので何か違う病気か!?とさえ考えてしまうことがありますが妊娠してからのことなのでお母さんになってきてるんだろうなぁって考えてます🥺