※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえるぴ
妊娠・出産

ドゥーテストでの逆転現象がない状況で、検査結果が確率20%程度のHCG35.5だった。BT10やBT12でも確認線と同じくらいの線だった。同じ状況から出産された方はいますか?

ドゥーテスト逆転現象おきない
判定日bt9 血中hcg35.5で確率20%くらいといわれました
その後、ドゥーテストでBT10 BT12と検査しましたが確認線と同じくらいの線でした
やはり可能性は薄いでしょうか?
同じような状態から無事出産された方はいらっしゃいますか

コメント

MAI

こちらはBT12の時の画像でしょうか??
私はBT11で逆転していたのですが、濃い二本線なので妊娠は継続されているのではないでしょうか☺️☺️

• りえるぴ

りえるぴ

回答ありがとうございます
    本日BT12の検査薬です
    そろそろ逆転してくれないとやっぱりだめなのか…と悪い方にばっかり考えてしまいます

• 8月9日
たけのこ

こんにちは☺️💓
私の体験談ですが、判定日hcg24で少なかったです。その後判定線と確認線が一緒になるくらい濃くなるんですが、結局逆転現象は起きませんでした。化学流産でした。
成功体験ではなく申し訳ないです😭
でも稀に逆転しなくても妊娠した方はいらっしゃるので諦めるのはまだ早いと思います💓

• りえるぴ

りえるぴ

次の診察で化学流産を告げられるのでしょうか…不安ですが希望を捨てず穏やかに過ごそうと思います

• 8月9日
  • たけのこ

たけのこ

私の場合は大体一週間後に生理が来ました💦着床はしたけどその後細胞分裂せずに成長しなかったと思います。

• 8月10日
  • りえるぴ

りえるぴ

今日(BT14)やっと逆転してくれました
    プラノバールを飲んでるのでダメでも病院いくまで内膜はがれないみたいなんです
    望みは薄いかもしれませんが期待しすぎず待とうと思います

• 8月11日
ゆき

私は 1回目hcg0でダメでした。2回目hcg 19.6しかなかったのですが、妊娠しました。

先生は今回も期待は薄いって、その時に言われましたが、主人は前回より20%も確率があるなら信じて待とうって言ってくれました。
あの時信じて待っていて、良かったです。

私の体験談で参考になるか分かりませんが、1つの体験談としてお伝えしました。

• りえるぴ

りえるぴ

無事出産されましたか?
    ステキな旦那様ですね
    毎日検査薬してしまうし不安な毎日ですが私も信じて待とうと思います

• 8月12日
  • ゆき

ゆき

その後、無事出産しました。
    元気な子供と主人と3人です。
    私も19.6で結果が出るまで、心配と不安で検索魔&ママリで沢山の人の体験談を見させてもらいました。
    励みにもなりましたが、不安が倍増したりして、、、
    精神的に良くないので、最後の数日は携帯を手放して、結果を信じて待ちました。(神社で神様にはお願いしてきました)
    暑いので体調気をつけてお過ごし下さい。

• 8月12日
  • りえるぴ

りえるぴ

よかったー^_^
    おめでとうございます
    すごく勇気もらえました!
    私も穏やかに過ごしたいと思います。(神様にもお願いに行こうかな)
    早い時間なのにお返事ありがとうございます
    今日はすごく幸せな気持ちで仕事にむかえます

• 8月12日
  • りえるぴ

りえるぴ

胎嚢確認できました!
    まだまだ不安ですが一歩前進です^_^

• 8月14日