※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

出産後、生理前に胸が張らなくなった方いますか?2人目を考えているので、気になります。妊娠した経験がある方、教えてください。

出産前は、生理の前は必ず胸が張っていてそれが生理がそろそろ来る目安だったのに、1人目出産後は生理前でも全く胸が張らなくなりました。
同じような方いますか??
2人目を考えているのですが、少し気になりまして😓
胸が張らなくなっても妊娠したよーって方もいれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

長女出産後生理前の頭痛、生理中は腹痛もなくガラッと体質が変わりました!

生理が来る日は安定してますか?

• とんとん

とんとん

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね✨胸の張りはもともとないですか?😊
    生理はすこーし前より間隔空いてる気もしますが、これから記録していこうと思います☀️

• 8月9日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

ありません😓
    あまり参考にならないかもしれないですが、今まであったのが無くなったというのは一緒だったのでコメントしちゃいました😅

2人目は基礎体温をつけて妊娠できたのでかなりホルモンバランスの乱れに振り回されました😤

• 8月9日
  • とんとん

とんとん

生理前とかの症状の変化よりも、基礎体温で判断する方がいいですかね?😅確かに出産して子育てでバタバタしてるとホルモンバランスって乱れそうですね💦

• 8月9日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

私はあてになりませんでした😓
    基礎体温3ヶ月つけましたが毎回グラフもバラバラでそら妊娠しないよなと思いました😅

だいたいこの日かなと予測出来るようになってタイミングとったら妊娠出来ました😌

• 8月9日
  • とんとん

とんとん

そうですか〜💦
    ありがとうございます😊✨

• 8月9日