※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

39w5dです。夜中に毎日前駆陣痛がありましたが今日は痛くてずっと目が覚…

39w5dです。
夜中に毎日前駆陣痛がありましたが今日は痛くてずっと目が覚めていました。
ですが間隔が8〜20分で揃いません。
朝トイレに行くとどろっとした赤茶色のおりものがたくさんでていておしるしだと思います。
2人目はおしるしなく10〜15分の間隔、生理痛くらいで病院にいくと 5cmで頭もすぐそこ!となり入院して出産になりました。
今回どのタイミングで病院に電話するか悩んでいます。
みなさんならまだ待ちますか?

コメント

るるるん🔰

ずっと続いているのであれば1回電話してみたらいいかと思います😌

その方が安心かと思いますし✨
出産頑張ってください❤